奇蹟を生むお米のお知らせ

いつもお米を食べていただき有り難うございます。
家族を守るために始めた自然農法ですが、お蔭さまで30年を迎えました。
今では多くのご家庭にお届けし、皆様の喜びの声に包まれ農業を営んでおります。
感謝申し上げます。

十数年前から農業における『酸化と還元』の研究しております。
今年、驚きの体験談が寄せられ、私が行う研究が裏付けられましたので、お喜びのお声にて皆様にご報告いたします。


『研究の背景』
酸性雨が地球を汚染していることはご承知の事と思います。
当然、農地は酸化土壌になります。
酸化土壌に育つ作物は酸化に偏った作物に成ります、当然の事ですよね、
冷蔵庫の中で溶けるように腐敗する野菜・・・それも酸化土壌の影響かもしれません。

よくよく調べると 農薬、肥料、除草剤、放射能、化学薬品、電磁波・・・・・・
多くの酸化物質の中に暮らしていることに気が付きます。

私が行う無肥料自然栽培では上記の物は使いませんが、雨だけはどうしようもありません。

その様な中、幸いな事にある研究家と出会い、酸化土壌を還元土壌に変える方法を学びました。

農業の分野を超えた領域の説明で、理解できない事も多々ありましたが、ともかく言われるまま実践と研究を重ねて参りました。

そして、昨年暮れに還元米を購入された方から、重病が劇的に改善する、革命的な体験談が寄せられました。

長年の研究が裏付けられた瞬間でした。

『還元土壌で育った作物は、酸化した身体を還元に変えてくれる・・・』
あの時の研究家の話は本当だったようです。


私も昨年暮れから還元米を食べております、病気などしておりませんので劇的な体調の
変化こそありませんが、精神が明るくなり前向きになるようです、ついつい鼻歌が出てきます。


病気の原因を別の切り口で見ると酸化と言われています。
血液の酸化…細胞の酸化…、この酸化が色々な病気になるそうです。

益々増える健康への不安、幸せな家庭作りに私の研究を生かして頂ければ嬉しい限りです。

今年は還元米の栽培面積を増やし、ご注文に対応できなかった方にもお届け出来るよう体制を整えております。

〇病気療養中の方には還元米をお勧めいたします。
 短期間で体調の変化を気づかれると思います、一度お試しください。

〇健康維持のため予防医学を心がけておられる方は、還元米か純水米、
 あるいは両方を混ぜてお召し上がり戴けたらいいかと思います。


 (還元米=還元土壌 + 自然農法30年前後のお米)
 (純粋米=還元土壌に改良途中 + 自然農法15年以上のお米)
 (おがたのお米=未土壌改良 + 自然農法3年から15年未満のお米)


※還元土壌改良には有害な物は使用しておりません、蘇生水素水というエネルギーが
 強い水を農地に撒き、トラクターで土を細かく撹拌するだけです。
 この作業を繰り返し繰り返し何度も行い、還元土壌化します。
※蘇生水素水は活性水素を多く含んだ水で、飲み水や調理にも使用している安全な水
 です。
※自然栽培歴が長い農地程安定した還元土壌になります。


   日本は世界でも有数の病気の多い国になりました。
   健康な家族作りに私の研究を活かしていただければ最上の喜びです。


                            緒方弘文

〒861-3242 熊本県上益城郡甲佐町糸田1168
Tel・Fax 096-234-1404
携帯 090-1080-2621
e-mail okome55ogata@yahoo.co.jp
https://ogata55.com/