お喜びの声

2019年11月29日 更新 

2019年11月
還元米を食べ始めて未だ一ケ月も経過してませんが不思議な体験をしております。
お恥ずかしい話ですが第二子を出産後下痢気味になり、十数年間まともな便をしたことが有りません。
外食した後にはトイレに駆け込むことが多く、食事会の時などトイレに近い席を選んで座るほどです。
ところが、あんなに悩んでた緩い便が丁度いい硬さの便に変りました。
他に変えたものはなく、還元米の影響としか思えません。
私は子供のころから30年程自然栽培のお米を食べております。
同じ自然米なのにその違いに驚いております。
先日、緒方さんの『お米の波動セミナー』を受講し、地球上のすべての物は宇宙の影響を受けて生かされている、それを阻害しているのが地球上の環境汚染や化学物質である、とお聞きし緒方さんが行っておられる農地の還元土壌化はとても重要な作業と解りました。
益々環境汚染が進む中、還元米は命を守る貴重なお米と解りました。
家族全員が恩恵を受け、健康な家庭が出来るんだ、と思うと嬉しくなってきます。
お身体に注意され還元米を作り続けてください、これからもよろしくお願いいたします。
熊本県上益城郡 YNさん


2019年11月
11月の新米から還元米を食べています熊本県のMSと申します。
17歳の娘が果物アレルギーで果物を食べると痒くなります。
ホルモンのバランスの影響か初潮のころ発症し、以来アレルギーに悩んでおります。
特に部活などで疲れた時にはひどく、顔が腫れ、全身に蕁麻疹が出てきます。
還元米を食べ始めて一週間くらい経過したころ、無意識に果物を食べてる娘の姿を見て驚きました。
体調が良いのかアレルギーが出ないのです。
まさか、一週間ほどで結果が出るはずはない・・・、疑ってます。
しかし食べ物は還元米以外は変えてません。
還元米の凄さは体験談を拝見し、なんとなく理解してましたがこんなに早く結果が出るとは衝撃です。
もうしばらく様子を見ることにしてます。
熊本県上益城郡 MS