3色大豆の提案

いつもお米を食べて戴き有り難うございます、
この度、お米と一緒に炊飯する3色大豆を商品化いたしました。

商品化の背景
先日、豚コレラ発生のニュースが話題になりましたが、狂牛病、鳥インフルなど、国を挙げて
防除が厳しくなされております。
厚生省の指導のもと、数種類の抗生物質を餌と共に家畜に与えております、
薬漬け状態のようです。
結果、食肉への抗生物質の残留が懸念されていることは既に承知のことと思います。

『いざ入院した時にお薬が効かなくなる !』

自然農法家としてそのような事態を予測し、この度大豆をお米に入れて炊飯する3色大豆を
商品化しました。
良質なたんぱく質を含む自然農法産大豆を日ごろからお召上がり戴き、予防医学に努め、
健康な日常生活を送り戴くよう願っております。

骨粗しょう症予防にも理想的な食材です。
日頃からお肉を食べないベジタリアンの方にもお勧めです。


使い方
①1カップのお米に3色大豆を大匙2杯ほどを入れ、洗米し、水は気持ち多めに入れ、一晩浸水、
  ※大豆は収穫作業時に埃が付着しておりますので洗ってから調理してください


食べた感想
しばらくの間、大豆ご飯を食べると、肉類を食べる量が少くなるようです。
大豆の甘みが美味しいです、見かけが綺麗です。


   昔、聞いたこと
  『 肉には肉毒が含まれ癌になりやすい…』
   50年ほど前に聞いた話です、果たせるかな、二人に一人が癌になる時代になっています。
  『腐れる』という字の中に『肉』と言う字が行ってるのも偶然ではないようです。

今や自然栽培の食材は健康生活に不可欠な必需品となっています







おがた健康農園
緒方弘文
携帯090-1080-2621
email   okome55ogata@yahoo.co.jp
http://ogata55.com